注目の話題
友人に整形後に顔をたたかれました。 私は小中高校と顔のコンプレックスが原因で男子にかなり嫌われてました。学校以外でも知らない人に言われたり嫌な思いをしました。
50歳独身男性です。 同じような50代の女性と出会って老後を一緒に暮らしていきたいです。 結婚しなくても事実婚でも構いません。 50代で出会い求めてる
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日

精神疾患になって仕事を辞めてばかりの人生です…。もう転職活動や仕事が怖いです。 30代で5回目の転職です。(1社だけ倒産が理由) 今までの会社は、深夜残

No.7 23/02/15 18:51
お礼

≫1

前職は総務・経理です。資格は目立ったものはないです……。簿記資格も3級どまりです。
総務は、社長と近すぎて社長秘書みたいな仕事だったので、自分には向かないと思いました……。このときの精神疾患は、今までと比べても本当に重く辛かったので……。
その前はWEB関係やネットショップ管理の仕事をしていたので、ブランクも考え、またアルバイトとかで戻ってみようかと悩んでいるところです。。

7回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧