注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

糞旦那の相談です。 旦那コロナになりました。私も後にうつり陽性です。 妊婦(臨月)です。 旦那は最初、疲れがたまってるなあ、と言いながらも、頑なに熱を測ら

No.26 23/02/23 08:26
お礼

≫24

確かにそうですね。同年代と付き合ったことないと言ってました。すごい年上かすごい年下のどちらか、と言ってました。キモいですね。
今は無事に産まれることだけ考えます。帝王切開で赤ちゃん産まれても抱っこできずすぐ離れ離れにされると言われました。悲しすぎますがもう普通のお産は諦めるしかないです。
モラハラの慰謝料ってすごく安いそうです。その慰謝料欲しさで揉めると離婚成立まで時間がかかるそうなので、養育費だけきっちり請求して、早めに離婚しようかな、と考え中です。でも一応録音もとってあります。

26回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧