注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

30代独身柔道女子です。 私は強くなることではなくて、痴漢対策と心を強くするために、柔道を習いはじめました。 小柄で弱いですが、初段も取りました。 私を否

No.12 23/02/24 00:56
お礼

≫11

返事遅れてごめんなさい。
男性の経験者の方ですか?普段なかなか男性から本音が聴けません。
貴重ですありがとうございます!
セクハラは怖いです。
私は道場は神聖な場所だと思います。出入りは礼をしていきます。
だからセクハラなんてする人いない、と思いたいですが、
私に聞こえるように「女に寝技かけてえ」とか、
道着がはだけたら「何カップだろ?」とか、わざと聞かせられてセクハラです。
女性は私ともう一人、あと指導して下さる先生の娘さん。
私一人の時は寝技は仲の良い小中学生の男の子たちにお願いしています。
娘さんは「大丈夫ですか?」と気遣ってくださいますが、
男の子たちから見たら私はお母さんみたいな年齢だから心配してませんでした。
でも「女の人の身体ってやわらかい」って話をしてて、ショック・・(年頃的に仕方ないかもしれないです)
男性たちが髪を縛ってるゴムを取ったり、後ろから帯は引っ張って無理矢理私を振り回して、「ちびっこキャッチャー」とからかったりします。
「セクハラです!」と言ってもやめてくれません。
人数少ないし、娘さんが教えてくれるから今の道場やめたくないです。
集中してないからセクハラなんて考えるんですよね?
強い方、技術のある方からのセクハラはありませんから。
私に隙があるからセクハラされる、と思って、隙がないようにもっと精進です!

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧