関連する話題
キャバ嬢と旦那本気の浮気
男友達の彼女がうざい!!
年に一度は家族旅行って当たり前ですか?

Aを殺したい。 中1の時クラスのAにひどいことをされました。クラスLINEで理不尽な事でトラブルになりクラスLINEで無視されたりしました。 その数日後くら

No.1 23/02/23 22:21
学生さん1
あ+あ-

失礼します
少し自分の話になってしまいますが僕も同じような感じで小学低学年からたびたびいじめを受けてきました。
何故かいじめてきた人が違うクラスになっても、しばらくしてまた別の人にいじめられる、そしていじめてきた人が違う学校になっても、しばらくしてまた別の人にいじめられるの繰り返し…

これは僕の持論ですが、馬鹿にされたくないなら陽キャや一軍を演じるのがいいかもしれません。もしくは委員長キャラなど
そうすると馬鹿にすると自分が馬鹿にされる、怒られるという心理が働くとおもうので相手は言いづらいのでは…

ただとても疲れると思います。また、僕の周りにいるある一軍の話ですが、その人は裏では「自分を一軍だと思ってる三軍」「キモイよね」「あんま面白くないし」などと言われています。
愛想よくしてもいじめられるし喋らないように関わらないようにしてもいじめられるし…

高校なら中学とおなじ人は少ないのでは…どうにかなるかもしれません

すみません文がぐちゃぐちゃになってしまいましたが自分の意見は以上です

最初
1回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました