注目の話題
友人に整形後に顔をたたかれました。 私は小中高校と顔のコンプレックスが原因で男子にかなり嫌われてました。学校以外でも知らない人に言われたり嫌な思いをしました。
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日
50歳独身男性です。 同じような50代の女性と出会って老後を一緒に暮らしていきたいです。 結婚しなくても事実婚でも構いません。 50代で出会い求めてる

2歳の子どもがいて妊娠4カ月の者です。 先日、私が日曜(保育園に預けられない日)にシフトが入っていたため、日曜昼間の育児を夫に頼んでいました。 前日

No.7 23/02/28 18:18
匿名さん7
あ+あ-

>そんなの優しいって言いますか?

まぁ…言わないよね。単に怒らない怒鳴らないから温厚ってだけで、妻の頼みや心配を蔑ろにして約束守らず、肝心な事もちゃんと考えてくれない脳天気なバカ旦那だと思う。

神経質すぎるよりは楽観的な方が良いけども、危機管理能力など重要な事はちゃんとしろよと思うね。

しっかり者の主さんに普段から子育てその他諸々任せて安心気分で、旦那はお気楽に関わってるだけで子供の大変さも理解してない印象。
個人差はあるにせよ、2歳児の予期せぬ行動や危険性を全然分かってないよね。

「大袈裟〜」とか笑ってられるのは、たまたま今回何事もなく無事だっただけで、お前の手柄じゃねーからなと言ってやりたい。
取り返しつかない事故でも起きてたらマジで許されないし笑えねーぞ。せめてここぞの時は父親の自覚持て!と本気でキレていい部分だと思う。又は完全無視するか淡々と冷ややかな態度で、主さんの本気の怒りを解らせた方がいい。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧