注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

音大や美大、芸術大学に行けばプロになれるんですか? 中学校時代の友達が、音大入学したみたいで、「就職したくない」「就職する気は無い」のと「好きなことしか続かな

No.5 23/02/28 22:38
お礼

≫3

音大に行けばみんながみんなプロの演奏家や作曲家になれるということですか?
講師や教員というのは安定に近いと思うのであれですが
作曲家や演奏家等のアーティストはそうそう簡単になれないし、なれたとてそこでお金を稼げるようになるのは至難の業だと思います。

また正直いってオーケストラなどになると
自分より優秀な自分の代わりがいくらでもいるような世界なのではないかなとも思いました。

また、そういう成功される方はものすごく意識も高いのではと。
僕の友人のように簡単な動機と不明瞭な目的意識じゃ到底及ばないのではとも思いますが…

5回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧