注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

妻は専業主婦ですが、専業主婦とはどういうものなのでしょうか? 妻は5歳の娘の育児に追われる毎日を過ごしています。 普段の家事は洗濯物を洗濯機に入れて回し、乾

No.15 23/03/03 13:34
匿名さん15
あ+あ-

ちょっと不思議に思ったんですが
2日に一回コインランドリーに行って乾かすのはなぜですか?
洗濯物とコインランドリーが2日に一回とは書いてなかったので
おそらく洗濯物は一日一回以上回しているのだと思いますが
洗って溜めて置いてるのでしょうか?
それとも、2日に一回は自宅で干して、2日に一回はコインランドリー?
ちょっと不思議に思いました。
その他にも、なぜ手洗い??など、ちょっと不思議な点があります。

もしかすると、奥さんはとても効率の悪い家事の仕方をしているのかもしれませんね。

世の中の専業主婦と一言で言っても、本当に様々でしょうけど、ごく一般的な園児1人持ち専業主婦ならば、子供の送迎・掃除・洗濯・食事の支度と片付け・買い出しくらいは、余裕を持ってこなせると思います。
そして旦那さんが風呂に入れて寝かしつけてくれるなら、自由時間もそこそこあって優雅に過ごせるでしょうね。

15回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧