注目の話題
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日
友人に整形後に顔をたたかれました。 私は小中高校と顔のコンプレックスが原因で男子にかなり嫌われてました。学校以外でも知らない人に言われたり嫌な思いをしました。
50歳独身男性です。 同じような50代の女性と出会って老後を一緒に暮らしていきたいです。 結婚しなくても事実婚でも構いません。 50代で出会い求めてる

3歳の子どもの前で自傷行為をしてしまいました。 3歳の子どもも傍にいる場所で夫と話し合いをしていましたが、途中でつらさを抑えきれなくなり、自分の腕を血が出

No.1 23/03/03 01:34
匿名さん1
あ+あ-

僕のパートナーも一時期自傷行為をしてしまっていましたので少しアドバイスさせていただきますね!
治す方法についてですが、いくつか方法はあります。まずは仰られている通り病院に行く、です。別に心療内科に行ったからって変な目で見られません。変な目で見るやつの方が変なやつです。
次にですが、ちゃんと自分のことを大事に思ってくれてる人がいるというのをちゃんと、しっかりと自覚することです。旦那さんのほらまた…というセリフを見る限りはちょっとデリカシーないなと思ってしまいます。旦那さんのこと悪く言ってごめんなさい。でもあなたは旦那さんのパートナーであると同時にお子さんのたった1人の大事なお母さんです。あなたなしでは生きていけません。子どもの幸せを願いながら育ててあげてください🙂
最後に、悩みを抱えすぎない、自分を責めすぎないことです。責めるなとは言いません。よく考えてください。私が悪かったと思うこともよくよく考えれば本当に悪かったのか?と思うことが何個かあるはずです。世の中そんなもんです。気楽に楽しく生きてください。
あなたとお子さんと、旦那さんの未来が明るくなるように願っています

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧