注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

3歳の子どもの前で自傷行為をしてしまいました。 3歳の子どもも傍にいる場所で夫と話し合いをしていましたが、途中でつらさを抑えきれなくなり、自分の腕を血が出

No.2 23/03/03 01:43
匿名さん1
あ+あ-

すみません、追加で!
お子さんにショックを与えてしまったとのことですが、とりあえずお子さんに怖い思いさせちゃってごめんねと改めてお母さんの方から抱きしめてあげましょう🫡

もう一度言いますが、全部自分が悪いなんて考えなくていいですし全部自分が悪いわけなんてないんです。
パートナーも全く一緒の考えで苦しんでいましたが、今では元気になってます。
お母さんもゆっくりでいいので頑張ってくださいね!旦那さんの冷たい言葉にはそれほど耳を貸さなくてOKです!温かい言葉には耳を貸しましょう。笑

追伸、もし自傷行為をしたくなったら輪ゴムで思い切り腕にペシペシやるといいです。少しは収まるらしいです。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧