注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

中学生の息子が万引きをしました。 喫煙も発覚しました。 万引きに関しては、先生に見つかり バレた後も してない。と私達に言ったのですが 後々本当に盗ん

No.15 23/03/05 10:55
匿名さん15
あ+あ-

高校はがらの悪い友人が合格出来ない進学校に進学出来るようにしたらいいと思います。
友人が万引きをしろと言った可能性もあると思います。

居間で主さんも何か資格とかの勉強を一生懸命するとか勉強をコツコツやる姿勢を見せると子供も頑張る可能性が上がります。これは引きこもり家庭のお母さんがすごい頑張って資格取得と再就職に向けて勉強をしていた姿を特に見せていのではなくて、子供さんが見ていたそうです。
お母さんが頑張っているから自分も頑張ると言ってくれて涙が出たそうです。
その女性は外では明るくて優しい方でした。聞いて涙が出ました。

反抗期に悪い友人に巻き込まれたの可能性とあります。高校は出来ればそういう人と違ういじめのない高校に進んで欲しいと思います。

15回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧