注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

先日自分の不注意ででかけた先で車をぶつけてしまい、物損事故として警察にお世話になりました。車の修理とぶつけて傷つけた所の修理で保険を使うことになったのですが、主

No.10 23/03/06 17:13
お礼

≫6

お返事ありがとうございます。
1万2万くらいであればすぐに払える金額ですが、おそらく最低でも5万は払わないといけない感じなのでちょっと…と思いまして。
保険を使うのでこちらからの持ち出しはないと思うのですが、戒めるためと言っていたのでちょっと一回に出すには躊躇する額を言われるのではと予想しています。

相談できて間に入ってもらえる人がいると私も助かるのですが、現状中立の立場の人がいないので難しいなと感じています。
ありがとうございました。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧