注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

仕事の愚痴。 どうしてアナタは、仕事が出来ない鈍間さんなのに、マウントを取ろうとして来るのですか? 私達はアナタより仕事で実績上げてますけど、見えま

No.6 23/03/11 12:47
匿名さん6
あ+あ-

主さんがコントロール出来る範囲が何で、コントロール出来ない範囲が何なのか?分析する事が大事。この出来事が主さんにどんな課題を投げ掛けているのか?をまず考える。

なぜ他人の言動によって、主さんがかき乱される理由があるのか?分析する事が大事。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧