関連する話題
キャバ嬢と旦那本気の浮気
男友達の彼女がうざい!!
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

30後半です。職場の42歳の人にかわいいかわいいと言われ…食事に行こう、会いたい、ハグしたいなどマメなLINEで猛アタックを受け、その気になってました… 同僚

No.37 23/03/23 00:02
匿名さん37
あ+あ-

別居中に女性を誘う所からまずダメだと思いますし、もし他の女性にも同じ事をしていたらもっと最低ですよね。
ですが聞いた話だけでは分かりませんよね、もし同僚にも声を掛けている、あるいは同僚もその先生が好きであなたに嘘を言っているという可能性も考えられます。
私が実際そういう目に遭いました。

ですが何れにせよそういう男性には振り回されるし、また同じ事すると思うので、気持ちは分かりますが、のめり込み過ぎないうちにやめた方がいいとは思います。
やめれるならばですが、もう気になっている時点で、痛い思いしてから終わる可能性もあります。
ごめんなさいだけど🙏客観的に見てそう思います。
決めるのは主さんなので主さん次第です。

37回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました