注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

【至急】3月14日、永遠に愛し合えますようにという意味を込め、円周率の日に入籍しました、ですが私は病院で心不全と診断され、医師に約5年と余命申告をされました、医

No.7 23/03/24 04:23
匿名さん7
あ+あ-

今2年生のうちの娘は、3歳になったときに行ったディズニーランドを今でも覚えてます。
4歳のときに胆振東部地震で被災したときの恐怖も。
5歳で妹が産まれておしっこをひっかけられたこと、
6歳で劇団四季を見に行ったこと、
7歳で家の庭にテントを張ってキャンプしたこと、時代村で忍者の仮装をしたこと
8歳で浴衣で庭に出て盆踊りをしたこと、陶芸体験もとんぼ玉作りもしたこと
いつも繰り返し話してるから、きっとずーっと忘れないのでしょう。

私自身の記憶を振り返ると、海でキャンプをした記憶が一番濃いように思います。毎週のように行っていたので、そのせいかもしれませんが…

でもね、娘が何よりも望むのは、いつだって母親である私がそばにいることです。

主さんの投稿を読んで、私も検索してみました。そのうえで、無責任なこと言います。

確かに心不全は危険な病気だし、完治もしないそうで心配ですが
そもそも若者は、不整脈に気づくこと自体が稀だそうじゃないですか。
5年生存率だって、一番心不全に罹りやすい高齢者から主に割り出された数字じゃないですか。

生活習慣改善して、できる治療は何もかも試して、元気になりましょうよ。
ご主人にとっても息子さんにとっても、それ以上の幸せはないんだから。
どうか気を落とさずに、もっと長いほうにかけましょう。
とにかくまずは元気な状態で、元気な赤ちゃんを産みましょう。

主さんにはこれから大変な生活が待ち受けていますが、どうかいつまでもお元気で、幸せな育児生活を送れますように。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧