注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

マスクした頃からの出会いだったので マスクはずして 「え??だれ??」と思ったヨガスクールの先生 もちろんナイスバディで可愛らしい人柄で変わらず大好き

No.6 23/03/26 14:08
お礼

≫3

マスク外さない!!と私も心に誓って決めてたんですが

このところ職場や移動中、先でも、「あ!マスク忘れた!?」のときに慌てなくてすむじゃないですか。
周りがしてない人がどんどん増えているから。
マスクしてないことも認められたから。
すると、マスク大好きで3年以上コロナ禍により慣れ親しんだマスクが
一旦
外すとやはり呼吸も楽で気分がいいことに改めて気づくんです。

マスク外すなんてノーブラで人と会うようなものだ!と思ってたんですが
ᔪ(°ᐤ°)ᔭ
この快適さは、もうどう思われてもいいや!と
なったらやはりヤミツキになりそうです。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧