注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

年中の娘の終業式がありました。次のクラス発表もあり悲しんでるこ、何も思ってない子等色々ありますよね。 そこでその差は性格だとは思いますが、どんな感じでしょ

No.1 23/03/26 21:40
ご近所さん1
あ+あ-

感受性の違いかな
あとは性格かな。

我が子は4月から1年生
先日卒園式がありました

元々涙脆い、感受性の強い数名の女の子と男の子は泣いてる瞬間がありました。

ただ寂しいなー、また遊ぼうね
約束だよ!って辛いながらも耐えてる顔の子もいたし、小学校行ってもまた会おうね!新しい友達沢山作ろうね!と笑顔の子もいました。

娘は寂しいなといいつつ、ウルウルはしたけど泣かなかったみたい!普段イベントではあまり泣かない子です!
寂しいけど、小学校でまた新しい仲間を作るんだ!って言ってました。

ちなみに泣いていた女の子は運動会で1番取れなくて泣いてたし、逆に友達との体操とかは笑顔な場面が多く良く笑う子でもありました。

性格や緊張の感じ方、育ち方、感受性の違いだろうね!大人でも涙する場面ってみんな同じじゃないし!

ドライな子もいますし^_^

ちなみに卒園式で泣かなかった我が子、
今日3年ぶりに私の母に4泊5日で会ってお別れしたのですが…あまりに寂しくなり車で1時間泣いてました🥹よほど楽しかったらしい、離れたくなかったみたいです。
普段なかなか会えない距離でコロナもあり、
孫に甘々のおばあちゃん👵でしたからね。
まさかこんな泣かれるなんて思いませんでした。

泣くタイミングなんて人それぞれだなーと思わずにはいられない時間でした。

でも子供の涙って綺麗だなと卒園式のとき
感じたし、子供以上に先生と保護者が爆泣してましたよ😅

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧