注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

厳しい回答はご遠慮願います。 何卒お手柔らかに…。 好きな人に逢いたいメッセを送った後、彼からのレスが遅い時があると心配になって〝もう逢いたくないな

No.40 23/03/30 23:39
匿名さん1
あ+あ-

1ヶ月会わないと言えたのは頑張りましたね。
彼に「レスの速さとかに問題の本質は無い。彼女と切って私と正式に付き合ってくれない限りは情緒不安定を繰り返すのだ」と言えればいいけど、それを言ったら彼は彼女を選ぶと分かってるんでしょう?
酷だと思うけど、私が彼でも彼女を選ぶと思う。
8年は揺るぎないと思えるし、あと5年もしたら性欲より居心地が更に重視される。
主さんはライバルがいなくなったらすぐにポイ捨てしそうだもの。
主さんの投稿読んでても、ずっと恋に恋してる感が拭えません。

40回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧