注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

結婚して一年での離婚 私30歳、夫40歳です。 夫の勤め先に派遣社員として入社、夫曰く「一目惚れ」とのことで当日からアタックされました。 特に

No.10 23/03/28 01:36
匿名さん10
あ+あ-

ええと…誰でも嗜好品はあるんじゃないかと。

うちの夫もそれ系好きですが、私はそこまで問題視してません。
現実ではちゃんと私という成人女性と結婚してるわけで。
ちなみに私はBLが趣味です(笑)。

あと思うのは、色んなことをひっつけて考えるから、より気持ち悪くなってしまっているのでは?

・萌え系が好き→これがイヤなのは分かります
・姪→これはアニメ関係なく、単に可愛がってる可能性の方が高いのでは
・横柄になってきた→イヤなのは分かりますが、これも別に萌え系好きとは関係ないのでは。

この件、旦那さんは特に悪くないように感じます。

一番良くないのは、好きなタイプじゃないと書いてるのに、打算で結婚した主さんだと思いますね。

10回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧