注目の話題
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう

【学生さん、大人に質問です】昨日、両親に友達はちゃんと選びなさいと怒られてしまい…

回答8 + お礼1  HIT数 412 あ+ あ-

匿名さん
23/04/01 22:06(最終更新日時)

【学生さん、大人に質問です】昨日、両親に友達はちゃんと選びなさいと怒られてしまいました、私には仲の良い女友達が居ます、でもその女の子の父は詐欺で捕まっているらしく、この噂を母がママ友から聞いたらしく「仲良くするな!」と怒られてしまいました別にその女の子は未成年で飲酒をしたり、煙草を吸ったり、無免許運転だとか、そういうことは一切しません、むしろ私に両親の秘密を打ち明けてくれたとき、彼女は俯いて泣いていて、「ーだけだよ、私と仲良くしてくれるの、皆お前の親は反社だって、挨拶程度で話し掛けてくれないんだから、こんな家早く出てってやるんだから!」という様な子で、私が困っていると相談も愚痴も聞いてくれる優しい子です。個人的にはその女友達が大好きなので仲良くし続けたいです。

質問ですが、母の言う通り仲良くしない方が良いのですか?母があれだけ怒鳴り散らかしたのですから、気になってしまいます。
皆さんはもしそれが自分の娘なら仲良くして欲しくないものなのでしょうか?

教えて下さい。

タグ

No.3765366 23/04/01 18:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧