注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

【学生さん、大人に質問です】昨日、両親に友達はちゃんと選びなさいと怒られてしまいました、私には仲の良い女友達が居ます、でもその女の子の父は詐欺で捕まっているらし

No.9 23/04/01 22:06
匿名さん9
あ+あ-

私の友達にもそういう子がいましたが、うちの親は何も言いませんでしたね。
むしろ苦労してて大変だねという感じでした。
自分できちんと判断できて、その子が周りを巻きこんで悪いことをする子でなければ気にすることないと思いますが…

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧