注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

横断歩道で旗を振ってる交通誘導員は邪魔だと思いませんか? 信号あるんだから、居ても意味なくて邪魔なだけだと思いませんか?🚥🏳️

No.40 23/04/12 11:49
匿名さん40
あ+あ-

逆張りの正論バージョン、多いんですよねこのサイト
まったく邪魔だと思わないまで言う意見がここまで多いと、逆にひねくれてるとしか思えない
通路に通行人ではない無駄な人が一人立ってるって普通に邪魔です
主さんの言う通り交通誘導がいてもいなくても事故発生率は変わらないと思います
事故が起こったときその誘導員が身を張って助けて子供が無事だったなんて話聞かない
一緒にひかれてるだけか何もせず子供がひかれてから騒いでるだけのどっちかでしょ
いる意味はない
日本人の大好きな「心理的な」意味だけならあるのかもしれませんが…

40回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧