注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

離婚します。0歳のこどもいます。 旦那とはほぼほぼ破綻していましたが、子どものためにと離婚を踏みとどまってもらっていました。ですが、ちょっとしたきっかけでこの

No.8 23/04/12 09:33
匿名さん8
あ+あ-

母子家庭になるのに、もう一人は無理でしょ?

コロナ禍で老舗が倒産するご時世です!
お子さん一人育てるのも大変ですよ。

それに、再婚相手との間に子供が生まれたとして、主さんからはどちらも血が繋がったお子さんですが、
再婚相手からすれば血が繋がってるのは二人目ですから。。

上の子が事情を知った時に、
「だから自分の扱いが悪いのか」と疎外感を感じるかも知れないよ!
血が繋がった兄弟姉妹でも、文句の言い合いしますからね。。

今は母子家庭でどうやって生活していくか、気持ちを引き締める時ですよ!!

0歳児で離婚する様な相手と結婚されたのですから、
一度ある事は二度ある!とも言います!

主さんが望む理想の男性はいないに等しいですよ!

「俺みたいな男には、バツイチ子持ちくらいしか無理だろうな…」

そんな男性なら再婚の可能性はあると思います。

8回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧