注目の話題
父が植物状態になりました。 どうにか母と兄を支えられる方法を教えてください。バイトができる歳でもないので、金銭面でも何でも役に立てないのが悔しいです。 どう
大学生で紅茶が趣味ってダサいですか? 気取ってるよね。お嬢様かよ。って言われました。 紅茶についての知識は、まったく詳しくないですが、疲れてる時に飲んだ
私の心が狭いでしょうか? 来月から彼氏と同棲を始めるにあたって 家電を買いに行く予定をたてました。 お互い初めての同棲で1から家電を買うため その日

離婚します。0歳のこどもいます。 旦那とはほぼほぼ破綻していましたが、子どものためにと離婚を踏みとどまってもらっていました。ですが、ちょっとしたきっかけでこの

No.9 23/04/12 13:08
匿名さん9 ( ♀ )
あ+あ-

主さん再婚は止めたほうがいいし、0歳の子供さんのことだけを考えてこれからシングルマザーで一生懸命育ててください。

主さんはきっと男性を見る目がないのと、夫婦は似た者同士。

同じ波長とくっつくので、主さんが自分のレベルをまず上げないと、今のまま再婚相手探しても、また同じような旦那を選びがちになるので、まずは主さん自身のレベルを上げてください。

再婚は簡単ではないし、子供がいたら尚更です。

9回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧