注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

初めまして、見て頂きありがとうございます。 1000文字以上の長文になりますので、お見苦しいですがお時間ある方は目を通して頂けると嬉しいです!(;;)

No.3 23/04/17 03:06
アドバイザーさん3 ( 34 ♂ )
あ+あ-

私も重度の心配性です。

今心配なのは親が死んだ時に相続手続きをどうすればいいんだ分からないとか心配しています。

また、猫と犬を飼っていて同じように災害が起きた時に犬と猫はどうやって保護すればいいのかとかずっと心配しています。

私は精神科に通っていますが精神科はカウンセリングするところではありませんし話を聞くところでもありません。症状にあわせて薬を処方するところです。
薬で解決することは解決するし薬で解決しないことは残念ながら解決しません。

私も自分の重度の心配性に家族からはウザイと言われ誰にも相手にされず1人で悩んでいます。

唯一の方法として心配なことを徹底的に調べて解決策をずっと探しています。

気楽に生きれたら楽なのですが、責任感が強いのだと思います。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧