注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
彼女欲しかったな…
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

ローマの休日/Roman Holiday。1953年。外国映画。本日5.4は、オードリー・ヘップバーンの誕生日。 語りましょう【ネタバレあります】

No.1 23/05/04 07:36
匿名さん1
あ+あ-

サヤマさんおはようございます。中森明菜さんのスレでコメントした者です。

オードリー・ヘップバーンは大好きな女優さんです。特にローマの休日はもう何回も見ています。どのシーンもみんな好きです。美容院でカットして、美容師とダンス踊ったり。警備員をギターで叩いたり。グレゴリーベックのパジャマ着たり・・楽しいシーンばかりですね!

ストローの紙でイタズラしたり。最後のシーンはぐっと来ました。学生の頃テレビで見て、レンタルビデオ屋さんに駆けつけました。毎日見てました笑

あと、オードリー・ヘップバーンの映画は、おしゃれ泥棒も好きです。パリの恋人も好きです。可愛くて性格も素敵ですね。ご結婚されてたのは知ってましたが、63歳で他界されたんですね😢
映画史に残る大女優ですよね!

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧