注目の話題
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本

シングルファーザーのパートナーが居ます。 (めちゃくちゃめちゃくちゃ長いです) 私は結婚に興味がなく、パートナー(というか誰でも)と同居するのが嫌なので

No.63 23/05/07 10:26
匿名さん63
あ+あ-

出産、育児はやってみなければわからないです。人それぞれですから。
出産後すぐにパート復職したとしてもいろんなアクシデントはあります。
その辺りの根回しなんかもしておくといいと思います。

あなたが誰かと同居することが嫌ならそれで構わないと思います。
ただ子供にとって養育費は権利になります。
あなたがもらうわけじゃなく
子供が育つための大切なお金です。
お相手は父親なんだから貰って当然です。
遠慮なんかいりません。
育児は長い道程ですから初めから金銭のことはしっかり話し合いましょう。

63回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧