注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

男はつらいよ 奮闘篇。1971年。シリーズ第7作。マドンナの榊原るみさんが軽度の知的障害のある少女「花子」を好演したシリーズ屈指の名作。 語りましょう【ネ

No.2 23/05/13 08:53
お礼

≫1

デイジーさん、榊原るみさんの演技は本当に見事で、自分は職業柄、リアルでも映画でも障害のある人はたくさん見ていますが、榊原さんの演技はNo.1ではないでしょうか。山田洋次監督も「学校」など障害を扱った作品には、並々ならぬこだわりを感じるので流石です。

交番のお巡りさんは、クレイジーキャッツの犬塚弘さんでしたね。寅さんシリーズは、巡査や駐在さんを、米倉斉加年さん、寺尾聰さん、イッセー尾形さんら、たくさん出てきますが、楽しみの一つですね。

魔女のアクションは素晴らしかったですね。バイオレンスやアクションは日本映画は敵わないですね。



最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧