注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

課題で長編小説書くことになりました。 何を書くか決まっておらずアイデアが不足しています。 想像力豊かなみなさん、ぜひアイデアをください!

No.3 23/05/13 21:45
匿名さん3
あ+あ-

長編小説って何文字?
50万文字とか?

斬新さを求めずに今まで自分が掃いて捨てるほど読んできたような内容のものにした方がアイデアが尽きなくて良いと思います。

課題なら商品化するわけでなし、オマージュやパロディどころかパクリくさい所が少々あったとしても、練習としては十分でしょう。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧