注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

ようやく歴史に興味を持てたけど、合戦とか面白いエピソードしか覚えられないもんな 特に古墳時代~奈良時代が頭に残らない 冠位十二階とか墾田永年私財法とか「っで

No.1 23/05/20 08:13
匿名さん1
あ+あ-

この年になって、歴史をもっと知っておけば
思考の幅というのか、世界が広がったのかもしれないと思うようになりました。
私も古墳時代〜奈良時代は?て感じです。
ってか、恥ずかしながら時代の順番も怪しい、、。江戸時代以降は流石に分かりますが、、。よって、歴代天皇など分かる由もなく。
日本史や世界史の授業、寝てないで、ちゃんと受けてれば良かった😅

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧