注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

前にも投稿しました女性ですが、今はスマホの時代で何でもスマホで明細、朝の朝礼など何でもスマホに頼りきっているのは私だけしょうか?必ず面接のときにスマホらはお持ち

No.2 23/05/28 15:35
心配性さん2
あ+あ-

匿名一さんアドバイスありがとうございます。糖尿病だからといって落とすわけはないと思いますが、健康の人をとりたいですよね、今日も夕方スーパーの面接にいってきます。私もドラッグストア本社にクレームを入れたのも悪いですが、何回も面接トライして見ます。相談して良かったです。頑張ります☺️

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧