注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

娘がある時を境に急に冷たくなりました。 そうなり始めたのは私が利き手を怪我したことです。 一緒に住んでいる娘にサポートをお願いしたのですが、それから帰っ

No.20 23/05/28 01:41
匿名さん20
あ+あ-

お母さんは利き手を痛めるまでは娘さんのお店で働いてたわけですね。
お母さんが休むようになり、娘さんは新しく人を雇い入れた。
そこは自分の店がつぶれないように娘さんも必死になりますよ。

お母さんも機転が利かないですよ。
娘がこんな状態のときに、あれしてこれしては娘さんもまいりますよ。

お母さん少し娘さんと距離を置いてみたら?
自分の生活は自分でですね。

娘に甘えたもどうかと思いますし、家族としての気持ちがほしいですよね。お母さん娘さんを愛してらっしゃいますんで。

しばらく黙ってそっとしとくと良いんです。
ん?どうしたのだろう…と娘さんから来るもんです。俺はそう思います。

20回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧