注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

娘がある時を境に急に冷たくなりました。 そうなり始めたのは私が利き手を怪我したことです。 一緒に住んでいる娘にサポートをお願いしたのですが、それから帰っ

No.21 23/05/28 09:13
匿名さん21
あ+あ-

ダメだ、こりゃ。
私が娘さんでも、ため息が出るし嫌みの一つじゃなくて、百くらい言いたいわ。
あなたを心配して病院行くように促してたのに、言うこと聞かなかったんでしょ?
ほな、自分のケツは自分で拭けば?
娘さんがやろうとしてる事にも、よくそんな酷いことが言えたよね。
あんたの作ったものに誰もお金を出さない。私も母親だから心配なのは分かる。けど娘を否定するような、そんな酷い事言わないわ。言い方があるだろうに。
母親らしいこともしてあげずに、自分が困った時だけ、家族だろ、助けろよ!って。
自分の判断で医者にもかからなかったんだから、自分で好きなように生きなさいよ。娘さんの邪魔はしないであげて。

21回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧