注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

夫の食事の調理を全てリクエストしてもらうシステムにした私は、妻としてひどいと思いますか? ■夫36歳 ・家事全般経験なし(やる気もなし) ・家賃と光熱

No.90 23/06/06 22:51
お礼

≫86

ご回答いただきありがとうございます。

お腹がいっぱいでも奥様の用意された食事を大事にされているとのこと、とても素敵です。
事情があって仕方なくても、事前に連絡があっても、用意し始めた食事が不要になると作り手は少なからず残念な気持ちになると思うので、86さんは思いやりのある方だなと感じました。

夫婦の数だけルールがあるという言葉、今度主人と話し合う機会があれば伝えようと思います。
「自分の親はこうだったのに」と実家のルールを言われて、私たちの生活スタイルでそれは難しいのに…と思う場面が多々ありましたので。
私たちも、ストレスを溜めない方法を考えていきたいと思います!

90回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧