注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

母親が癌で他界しました。69歳でした。母親の日記を見返すと「私に嫌なことを言われた」「仕事で嫌なことばかり」とたくさん書いてあり、やはり私のせいで癌になったと思

No.27 23/06/01 09:58
主婦さん27 ( 42 ♀ )
あ+あ-

私の主人、腎臓癌ステージ4です。
手術できないと言われてしまいました。
後は、投薬治療に望みを賭けるしか、方法がありません。
それで、少しでも癌が小さくなればいいですが。
肺とリンパ節にも転移があり、そちらも心配です。
わかってはいても、悪口言ったり、喧嘩するし、暴言吐く時もあります。
いけない事だとわかっていても、言ってしまい、後から後悔します。
主人もわたしがストレスなのか…。
私も難病で、色々迷惑かけたり、我慢してきてくれた事沢山あるだろうし。

話しはそれましたが…。

お母様は確実に主さんを大切に思ってますよ。
幸せになって…なんて、本気で嫌いならそんなことは言いません。
お母さんの娘は、娘。
代わりはいないんです。
幸せになりましょう!
お母様も安心されますよ。

私も、主人支えていきます。
なんとか、元気になって欲しいです。

大切な人が亡くなると、辛いですよね。

27回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧