注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

子どもの習い事についてです。 吐き出せるところが無くてほぼ愚痴です。 すみません。 2ヶ月ほど前から子どもが、ある習い事をしたいと言ってきました。

No.9 23/05/31 09:46
匿名さん9
あ+あ-

主さんの我が子にこうあってほしいっていう我儘な気持ちが強いですね。
でも、育児にとても一生懸命な方なんだと思います。
私は母に我が子を可哀想な目でみると本当に可哀想になる、子供の1番の理解者、応援者になりなさいって言われました。
そこのスクールの先生は私も嫌な気分にはなりますが、お子さんが楽しくて辞めたくないなら、そのまま見守りましょう。
子育てって母親の忍耐力試されるなっていつも思います。
いつも、小さな事でも出来たことを毎日たくさん褒めてあげてください。

9回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧