注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

2人姉妹の末っ子です。 うちの家族は面倒事を私に押し付けようとしてくるみたいで、困ってます。 ...詳しく書いてみようと思いましたが、そうすると長く

No.5 23/06/04 14:11
お礼

≫2

姉は、過去に私が姉の嫌がらせの事とか色々怒っても、“常に沈黙を守り続けます”。(←これ結構恐ろしいです、犯罪者がずっと黙秘してる感じです)
それでいて優しくしてきたり意地悪してきたりで何度も何度も惑わされ、何年もの間本当に苦しめられました。私がおかしな悪者なのか?とか。
財産の事は後からの出来事だったので、姉には金銭だけでなく精神的に本当に十何年も苦しめられてます。
姉は初めは財産の事も、何も教えてくれませんでした。ですが当時、姉から育児を手伝ってほしいとたくさん連絡がきていて、仕方なく嫌々ながらも頻繁に顔をあわせてる状況でした...なのに大事な話は一切、毎回、何も話してくれませんでした。
姉は私の性格も完全に把握していて、今回の事もお金の事も全部、何も言ってこないんですよね。

私も皆より暇なのだから...とか思ってしまってましたが、私にだってやることはありますし、うちの主人や主人の優しい家族がいますからね。
やはりおかしいですよね。
(色々、もっと詳しく書くと、本当に酷いです。今思えばその分私も相当なクソバカ野郎だったんですかね?とも思っちゃいます)

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧