注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

通信販売のダイエット食品配達(セット売り、12か月分)のダイエット食品には効果がありますか。有名人が広告塔だから信用できます すか。一年でマイナス9kgの効果が

No.1 23/06/07 16:41
匿名さん1
あ+あ-

たぶん米印で小さく ※個人の感想です とか ※商品の使用以外に適正な運動をした結果です。とか書いてあると思いますよ。 つまり食べるだけじゃなく運動も併用しないと痩せないて事です。

有名人を広告にしてても詐欺商品とか問題になった商品は普通にあるので信用出来ません。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧