注目の話題
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

初対面とかで性事情とか平気で聞いてくる人は人の気持ち考えられないのかな。 そして初対面でかなり攻めた下ネタキツすぎ 今日バイトでそういう話になって気持ち悪す

No.3 23/06/08 01:11
匿名さん3
あ+あ-

性事情を話したがる子って、男の子にモテる子だったりモテたい欲が強い子だと思います。
そして、性事情の話題をふられる側は、その人にこの子はモテるタイプの子だろうと認定されている人だと思います。

主さんはけっこうメイクとかスタイルとか女性らしさに気を使ってる女性ではありませんか?お顔立ちも可愛いとか美人系ではないでしょうか?だからその店長の娘?の人にモテる認定されて、性事情の話題を振られるのだと思います。ようするに男経験があって話が通じる相手だと思われているということ。

その娘に接触しなければならない時だけ、仕事前後のメイクとか私服とかわざとダサめにして、自分は男にモテません!自分は性経験ありません!的な容姿の雰囲気を作り出せば、自然と下ネタをぶつけられる事もなくなるんじゃないかな。

きっとむこうは下ネタで笑い合って仲良くなりたいのだろうけど、苦手な話題を押し付けてるという事に早く気付いてほしいですね、、、

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧