関連する話題
アナルセックスの準備について。
妊娠6週。出産が中絶か。結婚か別れるか。
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。

常にOKしてくれるような女性と仲良くしたいと思うのはおかしいですか? 僕には同じ職場の好きな人がいます。その方は20代年下の人見知りタイプの女性です。 お互

No.35 23/06/10 12:05
匿名さん9
あ+あ-

…?付き合いたいんじゃなかったんですか?
相手の好意の有無が関係ないなら、お付き合いはできませんよ??
それはただの「つきまとい」「ストーキング」です。

いやまあ別に主さんがその女性とお付き合いできなくてもいいならいいんですけど、それならもっと簡単な話で
主さんの話をどんなときもニコニコして聞いてくれるようなチョロい女性を探せばいいじゃないですか?
地上には38億人以上も女性がいるわけですから、地球の裏側まぇくまなく探せば主さんの望む女性がいないとも限りませんよ。

でも大体の女性は主さんごときが私の時間を月に五分以上奪うなんて生意気!と思っているので、そういう女性にしつこく話しかけるのは無駄だと思いますよ。

35回答目(128回答中)

新しい回答の受付は終了しました