注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

22歳の女性です。彼氏と初体験をしようとしたところ震えと過呼吸が起きてしまい、悩んでいます。 先日、初めて彼氏とお泊まりをしました。私が処女で男性に慣れていな

No.7 23/06/11 15:03
匿名さん7
あ+あ-

受け身じゃなくて、性欲はそこそこある?
抱かれたい、したいと思いましたか?
心と身体は別物。心が納得しても身体がついていかないこともあると思います。またその反対もね。
震えと過呼吸の症状が以前からあったので
あれば、状況的に無理をしちゃったのでしょう。ご自身が一番判っていますよねー。

彼とはまだ始まったばかり、本当の好きは
もしかしたらこれから分かるのかも知れません。なるようになる…と思ってみたらどうでしょう。今回も彼はちゃんと主さんを
尊重してくれた。良い彼氏さんですね。

まだ22歳だもの、これからゆっくりで問題なしです。最初は大変だったねぇーと
後々笑い話になる日が来ますように。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧