注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

業務について 改善方法が分からない コールセンターで働いており、品質向上をするための取り組みを行うチームに入りました。 録音聞いてフィードバックを

No.5 23/06/28 12:22
匿名さん5
あ+あ-

わたしの解釈が間違っていたら申し訳ないのですが、お客さまからコールセンター宛に電話がかかってくる→電話内容を録音している→その録音内容を主さんがチェックして、職員の対応が適切だったか評価している。でしょうか?

ぱっと読んだだけでは、電話してくれたお客さまに対して「ここを改善してください」と言っているのかと思い、状況がよく理解できなかったので。

もちろん良いところを褒めるのは大切です。それと同時に悪いところは指摘するのも仕事です。対応が悪くてイヤな思いをするのはお客さまですからね。時間をとって電話してくれた人を、わざわざ不快にさせる必要はありません。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧