注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
なぜ日本人は日本で真面目に働いて納税するのでしょうか?いくら真面目に働いて、納税したところでこの国は20年後には無くなって、中国日本自治区になってるかもしないの

私も夫も免許は持ってますが、マイカーはありません。 でもGWや大型連休、旅行の時にだけレンタカーを借りて出掛けたりしてます。 運転は夫がしてくれますが、そん

No.7 23/06/30 01:19
お礼

≫3

私は旅行もなるべく公共交通機関で行ける場所を選びますが、夫は沖縄とか北海道とか、車がないと不便な場所もいとわず「自分が運転するから、ここに行ってこう回ろうよ」と誘われたりします。
夫は、自分が運転に慣れてないとは思ってますが、普通に運転出来る、問題ないし嫌いじゃないくらいに思ってます。
確かに運転出来るんですが、私からするとかなり怖い運転です。
怖いことも伝えてる、というか、その度に叫んでしまってます。
可哀想ですか…
あなたが運転するなら行けない、と言うのも可哀想なので、難しいですね…

7回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧