注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

私は帰宅部の中3。部活に入らなくて後悔している。 帰宅部っていうのは自分が決めたんじゃない。親が決めた。ピアノとか英語とか習ってるから忙しいからって。

No.9 23/07/05 18:56
お礼

≫8

中3の帰宅部!同じですねー!
ちなみに友達も入りたくなくて入らなかった感じです。親を頑張って説得させたらしいです…。
でも自分は「帰宅部って楽~!」が「暇~」「あんまり良いことできない…」「スマホやめられなくて辛い」に変わってしまって後悔しているタイプなんです。正直1番の楽しみが部活動だったんですけどね。親が帰宅部勧めたので。
正直あんまり勉強してないとテストで良い結果出せずに成績下がると思いますよ。私なんですけどw
帰宅部でも得意なことがあればそれを自分で伸ばせば良いと思うから批判はしないけど!
主さんが帰宅部で良かったと思うならそれはそれで良いと思います。
高校では部活に入れますように!
3年生はそろそろ部活動を引退するので全員帰宅部になります。それまでは3年生全員で帰宅部を楽しみつつ、勉強も頑張りましょうね(*^^*)

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧