注目の話題
歌声が好きな歌手いますか? 昔の方がいた気がする
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら

結婚した時、義母に娘のように思ってるからと言われましたが、2年経っても私が他人行儀なのが気になっているみたいで、「私は〇〇ちゃんに甘えるから、〇〇ちゃんも甘えて

No.17 23/07/07 12:25
匿名さん17
あ+あ-

うちもむかつく時もありましたが気を遣ってくれて、口うるさくないお義母さんでした。
離婚したのでもうお義母さんと呼ぶのもはばかれるのかな?
でも誕生日、母の日なんかは渡してました。
お義父さんにも同じでしたね。
離婚し嫁でなくなり関係はなくなりましたがたま~に孫を通じて連絡してます。
変わってるのか?結婚していた時にたくさんもらったこともあり感謝してます。
実の母はひとり。心の中の母はふたりと思ってます。縁があり大事な旦那さんを産み育ててくれたのだからそれなりにお付き合いしてあげてくださいね。
無理なく。

17回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧