注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

正直辛いです。一年半前に失業しました。表面上はコロナによる人件費削減でしたが、パワハラによって精神的に追い込み辞めさせられた感じです。 そこから人が怖くなり引

No.3 23/07/16 08:34
匿名さん3
あ+あ-

マンション管理人やマンション清掃やビル清掃などのお一人仕事なら多人数の人間関係ストレスは殆ど無いならすっきり長続きすると思いますよ。

私も仕事そのものより人間関係ストレスにやられたあげくこれらの仕事を見つけて採用され長続していま
す。

ダブルワークでトラック運転無しの配送のお手伝いや駐車禁止対策の助手席横乗りを空き時間にしています。これらも殆どストレスはなく簡単で楽な仕事だから長続きしています。

月20万前後にはなります。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧