注目の話題
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と

👨夫婦?👩

No.65 07/07/06 08:10
通行人65 ( 38 ♀ )
あ+あ-

私は結婚した時には棺桶に足を突っ込む覚悟でした。いつかこの人を愛せなくなっても浮気なんてみっともない真似はするまいと。そして子供が生まれた時は更に誓いました。どんなに寂しい結婚生活になってもこの子が一人前になるまでは離婚はしない、どんなに夫に不満があっても笑って暮らそうって。決してそれを『犠牲』とは思うまいって。それが結婚というもの、婚姻届一枚の重みだと覚悟して今まで暮らして来ました。
私達はいつからかお互いを愛せなくなりました。当然レスです。でも仲は悪くありません。笑って暮らす事は出来ます。📺観て二人でボケと突っ込みやってます。結婚に期待が無かった分「こんなはずじゃなかった」という意識が全くありません。私が笑っていれば家庭は明るくなります。もうすぐ子供は巣立ちます。離婚はそれから考えます。子供をこの世に送り出した以上『女として、私の人生って何?…』等という疑問にはすぐに答が出ます。この子を産んで育て上げる以上に大切な事などないって。私が生まれた意味はここにあると。子供を授けてくれた夫に感謝しています。もう少し今のまま暮らします😃
参考にもならない話かも知れませんが💦

65回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧