注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

私と結婚する気はないとみんなに断言している彼氏が友達のフォトウエディングをやってあげようと企画しているのを聞いて、むなしくなりました。 彼氏32、私26で

No.10 23/07/24 13:15
通りすがりさん6 ( ♀ )
あ+あ-

再レスごめんなさい。

あと、彼は32歳でお子さんや元妻さんの金銭面をしなければならないとのこと。彼の年齢的にお子さん、まだ小さいですよね?大きくても小学生かと思います。

>彼曰く、子供と元嫁を金銭的に何不自由なくサポート出来るまで、私とは結婚しないそうです。

子供が大きく育っていくに連れて、信じられないくらいの大金がどんどん掛かります。
高校に進学する、大学に進学する、その他のことでもたくさん。子供が小さいなら、今が1番お金が掛からない時期です。私にも子供がいるので、大学行きたいとか言われた時のために頭を悩ませたりしてます。

なので、彼の言う金銭的サポートが完了するまで、とは10年先や15年先になるかもしれません。主さんも薄々気付いてる事と思います。

彼は、結婚ができない人
だと私は感じます。

子育ての世話は
元妻さん二丸投げ。

自分の身の回りの世話は
主さんに丸投げ。

自分は、元妻と子供に
お金を1部分けるだけで
あとは好きに使えるし
好きに遊びに行ける。

仕事をするのは、
誰でも当たり前なので。

言い換えれば

彼氏さんは
家族を養う責任もなく
子育ての責任もなく
結婚という責任も背負うことない

なのに

子供もいて、元嫁もいて、彼女もいて
友達とも好きに遊べて人生謳歌できる。

今が1番最高な状態かと思います。

この状態の彼です。
最高な今を手放してまで、再婚するのかな?
と思います。主さんと同棲してるしてない、は関係無さそう。今の生活スタイルが彼は気に入ってるんじゃないかと思いますよ。

10回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧