注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

皆さんの意見を教えてください。  大変長文です。申し訳ありません。  4日ほど前に上司からの指示を受け、産業廃棄物の処理を行っていました。その時に中身が入

No.15 23/07/30 00:51
通りすがりさん15
あ+あ-

先に~しろ、は後からやれの意味があるから主さんが一方的に悪いわけじゃない。
労災書類が面倒くさい?アホか?数枚の書類のどこが面倒くさい。あんなん流れ作業的に書くもんじゃないの?
私は総務時代に片っ端から労災にして会議して意識を変え事故を減らし労災保険料も下げたよ。隠蔽に進歩向上はありません。そもそも普段から安全会議等してないのでは?作業標準は?
あまりいい人材がいないみたい?

最新
15回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧