注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

待つべきか。未来はないと考えて別れるべきか。 24歳女です。 22歳男性と付き合って半年とちょっとです。 私は付き合うことになった当日に親に交際を

No.13 23/07/30 13:55
通りすがりさん13 ( ♀ )
あ+あ-

>花火大会が来週あり、そのときに彼の家族と会う機会があるのでそれまでに伝えておいてほしかったのですが、結局、私は彼の友達という体で花火大会では紹介されるそうです。

彼のご両親に嘘をつく子だと思われたくないし、ご両親には誠実でありたい。嘘をつかないといけないなら、花火大会には行けない。

と私なら伝えると思います。

両親に紹介してもらいたいとか、そういうことではなく、「嘘をつく」というのが無理だ。と、私は思いました。花火大会も後ろめたくて申し訳なくて、嫌でしょう。

私は、良い大人なので
交際してる事を親に報告するのは、必須では無いと思います。プロポーズがあり、正式に結婚する時に親に紹介で充分とも思います。親が子供の恋愛に干渉する必要も無いですしね。

あと、私は同棲からの結婚なので、同棲反対もしません。同棲にはメリットもあります。けれど、デメリットもあります。そのことがちゃんと本人たちが分かっているなら、良いと思います。

まだ付き合って半年。
大事なことを見失わないよう。
形にこだわるのではなく、しっかり彼の内面見極めてね。

13回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧