注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

親が全ての事に対して否定的でイライラします。 昔からですが、一つ一つの事を確認し怒ってきます。 その度バカだねーwwほんと馬鹿!別れたあいつとそっくりww迷

No.3 23/08/01 06:42
匿名さん3
あ+あ-

>親が全ての事に対して否定的でイライラします。

否定されるだけで基本的にはイラっとするもんだと思いますので、家にいる親がそれでは大変ですね。

>昔からですが、一つ一つの事を確認し怒ってきます。

過干渉もありそうですね。

正直、私が17歳未満だったらこうなってますね。

>その度バカだねーwwほんと馬鹿!別れたあいつとそっくりww迷惑掛けてばかりだしあんたなんかいらないww

その別れたあいつとの関係を判断したのはお前だから、馬鹿なのはお前だな。
まぁ、お前はお前でいらないのかもしれないが、俺もいらんな。

>あんたがいなけりゃ私は楽に生きれたのにww

だろうな。扶養義務もあるし育児は大変だ。
だが、妊娠したのも出産したのもお前の勝手だ。
ところで、バカな子宮はもう取ったのか?

>てか専業主婦代払って欲しいし、3ヶ月前からバイトで働いてるんだから疲れてるのに気も使えない訳?

バーカ。お前にそんな価値あるわけないだろ。
バイト程度の稼ぎしかないから、主婦業までやるしかないんだよ。貧乏人。

>あんたは疲れてないでしょうねww

疲れるよ。お前が親だから。

>今まで疲れてるって言ったこと無かったけどねww(でも昔から疲れてるが口癖)

そうか。言った言わないの話するだけ無駄だからな。
お前がそういうならそれでいいが、ぶっちゃけどうでもいい。

>親に口答えするなとか。

そうだな。お前には何も言う価値なかった。俺がバカだった。

>一人暮らししたいけどお金が無くできないです。

高卒まで我慢して、そんな親は捨てよう。
無心してきたら、自分の食い扶持稼げないなら死ねって言えば良い。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧